おはようございます!

おにぎりおにぎです



今日からまた学校が始まりましたー



頑張っていきましょう







私は今回『タビイク』というものに参加してそのあと一人旅する予定なんですが、今回 新しくGWのタビイク プランが発表されました!



引率を見てテンションMAX爆笑爆笑爆笑






なんと…なんと…!!!






有名ブロガーでも知られるゆきんこさんです!




かなり前から大ファンですラブラブ





会いたい〜とか思ってて







今回デビューを果たしたら次はインド行ってみたいし、一人って怖いからインドプランにも参加させて頂こう




と密かに決めていました!








でも早く会って「大ファンです!」って伝えたい…




いつかお会いできる日を楽しみにしています照れ