久しぶりの投稿になりますニヤニヤ
ちょっと長くなりますが、備忘録として書きました。

丁度1週間前本当なら病院検診の日でした。

2時からの予約

1時間前に血液検査するので
家を12時半に車で出ました。
いつも混む道路はさけ別ルートで行くのですが
その日はお昼過ぎだし混む時間でもないので
大通りを選びました。

赤信号を一番前で止まっていました
久しぶりの病院内にあるスタバで
何飲もうかなぁー照れ
なーんて考えながら止まってたら

突然バーンもやもやもやもやもやもや
ギャーポーンと叫び体に衝撃が走りました。
何が起きたかわからず
えっ😱💥えっ👀!!
何々!?

バックミラーを見てやっとわかりました。
オカマ掘られたんだ〰️😭

しばし呆然としてしまい
心臓ドキドキしてきて
車を横に寄せるのが精一杯でしたチーン

🏥🚑で病院へ行きました。
脛椎捻挫と背面の筋肉の炎症とのこと
その日は検診に行けず、キャンセルして家でおとなしく寝てました。
相手のかたの対応は良くしてくれました。
どうやら考え事をしていて気づくのが遅くなりブレーキとアクセルを間違えたとのことガーン

ノンブレーキでぶつかったわりには、相手の🚙が軽だったから私も大きな怪我にならずに良かった…でも3日前から腰に痛みが出て
結局今のところ
腰椎捻挫と脛椎捻挫全治1ヶ月となった。

次の日内科の掛かり付けに行かなければいけなくて、代車のレンタカーが午前中来たので
午後から内科の帰り道
横断歩道を渡ろうと中学生がいたので
止まってたら中学生が渡り終える頃
なんと!!
原付が突っ込んできたのです笑い泣き
2日続けてオカマ掘られるってゲッソリゲッソリゲッソリ
もう宝くじ買うしかないです!!!!
車と原付ですから大したことはなかったのですが、🚔呼んで対応しました。

こんなことあるーニヤニヤ❔❔

誰に言っても聞いたことない!!
お祓いレベルだと言われます笑い泣き笑い泣き

結果通う病院が1つ増えたのです
ニヤニヤ
でもドクターいわく痛み止め飲んでどんどん動いてねーうずまき固まっちゃうからねー雷仕事もしていいよーOK
とのことで昨日から治療をしながら
仕事もしてますニヒヒ

そして今日は先週行けなかったので、
今日は検診に行ってきますニコニコ

長々とすみません。
最後までお読みいただきありがとうございました。

交通事故には気を付けましょうニヤニヤ