男と女の友情 | なんちゃってバイヤー山美さんのお買い物

なんちゃってバイヤー山美さんのお買い物

昔、世界を旅して買い付けをするバイヤーのお仕事が夢だった、丸の内デザイナーのブログ。いまからなんちゃってバイヤーはじめちゃいます。

後輩のS君は、三人兄弟。

長女、長男、次女という女性に囲まれた家族構成らしい。
だからか…弟みたいで話しやすい。

今日もぎゃはぎゃは笑いながら技術の勉強を教えてもらいました。
優しくて、頭がいいのと、素でいれるな…と思ったので、
親友押しを懇願してみました。

親友は、相手になにか一大事があった場合、
夜中に何かあっても駆けつけるものだ。と何かの記事で読んだので、条件を提示。

速攻最短で、断っていましたが、
死にそうなら駆けつけるといってくれました。

S君は現在彼女はいませんが、
「次つきあう人とは、結婚すると思う」っていってました。
若いのにしっかりしてるなーと、ねーさんは関心しました。

仕事で超疲れてるのに、
時間をつくって技術を教えてくれたS君には感謝です。


これまで、広く浅いおつきあいしてきましたが、
重い心の扉を開いていけたらいいなと、最近自分に変化がありました。
男と女にも友情が存在するかもしれないと思える相手でした。

トレビアン!