新居2日目 | 夫と娘2人と猫と暮らしています

夫と娘2人と猫と暮らしています

家族4人と猫一匹で暮らしています。

2024年2月 突然マンションの住み替えをすることになりました。
2024年3月売却活動スタート
2024年5月引っ越し。新居での生活スタート

昨日、引っ越しが完了し昨晩は初めて新居で過ごしました。


特に泣いたりするわけではないですが、

何かの拍子に、長女が

「家に帰ろうよ!」

と言います。


前の家、私もとても気に入っていて、この家に住み替えることにしたのも、なんとなくというか勢いというかで、

少し後悔している気持ちもあるものだから、それを聞くたび、

やっぱりやめておけばよかったなあという気持ちが強く出てしまいます真顔


過去のたくさんの引越しで、住めば都という言葉が身に染みているので、そのうちに慣れると思います。でも比べてしまう。

この旧居への愛着の(執着?)気持ちがとりついていて、なかなか売れないのかなあ。

できれば手放さずに賃貸にでも出したいです。。

でもローンを一括で返すなんて無理なので、それはできない相談です。