スクリーニング | 夫と娘2人と猫と暮らしています

夫と娘2人と猫と暮らしています

家族4人と猫一匹で暮らしています。

2024年2月 突然マンションの住み替えをすることになりました。
2024年3月売却活動スタート
2024年5月引っ越し。新居での生活スタート

今日は、夫と娘も一緒に胎児スクリーニング検査に行きました。

合わせて頸管長の確認も。


大きさも週数相当で、超音波検査の限りではその他も異常なしでした。

ひとまずホッとしました。


性別がわかるかなととても楽しみにしていましたが、ちょうど足をクロスさせていて見えませんでした真顔残念

すごくよく動いて元気な子で、もうちょっとじっとしててくれたら、もっと早く終わるんだけどねえ。と言われていました泣き笑い

そして、今日のところは逆子でした。まだぐるぐる回るから大丈夫らしいです。


ただ、頸管長が、2.2cmとまた少し短くなっていました不安

なのでまた1週間後にもはかってもらいに行かなければならないです。


お腹が張っているような感じがすることがちょくちょくありましたので、出来る限り体を休ませながらどうにか入院しないで済むように過ごしたいと思います。


これは大分県佐伯市のごまだし

うどんに大さじいっぱい乗せてお湯をかけて食べたら美味しかったですおねがい

先日、ふるなびのイベントでこちらの市のブースで、ガチャガチャを回して当たりました。


なくなったらまたお取り寄せしたいなあと思います。