6月になりましたねーきらきら!!きらきら!!きらきら!!










6月早々嬉しい情報がWハート








スーさん2ndソロシングルリリース&ソロLIVEきゃ









お務め行く前に有り得るのかと思ってはいたけどこの時期とはね~







いよいよ近づいてきちゃったのかな…








相変わらず行けるかわからないけど、ギリギリまで情報待って決めなきゃー








5人のLIVEははてな5!







今月中には情報あるかな?








そして…













昨日会員証が届いて正式にmiracleになりましたおんぷ
これからたくさん会えるかな~LOVE









掛け持ちする事になるとはね…w









とにかく楽しみが増えて幸せです笑