明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ




















大晦日、元旦と早朝出勤だったため
カウントダウン出来ずあんぐりうさぎ










今日が…
今日だけお正月休みです汗









ひたすらダラダラ食べて終わりました笑










2017年も相変わらずな私ですぷっ










昨年はたくさんのキスミさんと出会う事ができ、お会い出来た方もありがとうございました(*'∀`*)v









そしてリリイベやまさかのバクステ当選など後半にミラクル起きすぎて
あっという間に年を越しておりましたきゃー










フンさんのソロもあるし心









今年の目標はサイン会とペンミに参加すると決めました!!






















フレームに入れてみた~❤









私のカレンダー1~2月から変わらないかもププッ・・・













今年もこんな感じですが笑










今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら