この前PET撮って次の日には結果出てたのだけど汗












最近何だか忙しい…






何故はてな5!







1人増えたのになぜ~はてな5!









で、この前の結果です。











結果は良くもなく悪くもなくって感じでしたガーン







前回より薬の集積が増えてたので
また大きくなってるのかと思ったら
大きさは変わってない様でぼー








中途半端な結果となりましたガクリ










そこまで悪くはなってなかったから良しとします(´-ω-`)







DVD見るだけじゃスーさんパワーも効かなくなってきたかなG
























やっぱり直接会って癒されなきゃダメだね~ハート






ルルちゃんと一緒にいる時が1番優しい顔してるねーラブ







話しかけてる時のあの優しい声にこ












で、最近スーさんばっかりだったので
たまにまさやんのお話を笑










9月がFCの更新月だったんですが…







ちゃんと更新しましたよププッ・・・











今はスーさん大好きですILOVEYOU








でもね、、
やっぱりまさやんのライブ行くと癒やされるし楽しいし
まさやんの音楽大好きなので好












9月に更新して丸15年たちまして…
16年目に突入しましたなっ・・・なんと!





















会員証シルバーからゴールドになりましたぷっ






やっぱり何でもゴールドは嬉しいね笑












ツアー始まるみたいだけど…






札幌ないしー







函館は遠すぎるよー








追加あるのかなはてな5!















昨日久しぶりにプールに行ってきたから
あちこち筋肉痛。。








でも次の日に筋肉痛きたからまたまだ若い…
と、思ってるププッ・・・