◉きょうのパン 兵庫 灘区 甲子園

◆マジックパン◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

手作りのサンドイッチ専門店です。
甲子園では有名なサンドイッチ屋さんだとか。
オリジナルサンドイッチが50種類ほどあります。

どのサンドイッチも中身がたっぷり詰まっているのでボリューム満点で,手に取るだけでもズッシリしてます‼︎

✴︎チキンカツ✴︎
パン生地はふわふわでしっとりしています。

こちらは,とんかつソースだけでなく,カレーマヨネーズも一緒にサンドされているようです。
このとんかつソースとカレーマヨネーズがいい感じにマッチしています。
コールスローのようなシャキシャキとした野菜がサンドされているので,カツですが
全然しつこくなくペロッと食べられちゃいます(^^)

{C7E466B4-95A5-4CB4-BD7A-988EDB20B21E}

他にもたくさん種類があるので,いろんな味を試してみたいです♡




残りあと33店舗(o˘◡˘o)





TAKEOUTできる
兵庫県2店舗(灘店、甲子園店)
兵庫県灘区篠原南町6-1-1

営業時間/7:00~17:00

定休日/年末年始

1999年創業

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡