2024 釣り旅 完 | 本渓流釣り日記

本渓流釣り日記

ブログの説明を入力します。




10日目〜帰るまでザックリと。



途中まで書いた記事が3回分無くなり嫌になった者です。
😭
(前にもなったがその辺の無料WiFi🛜使うとダメなのかな?
「いいね」も出来たり出来なかったりになっちゃたし)




あれからあんまり釣りせず観光や温泉♨️に行ったり、

贅沢丼食べたりして楽しんでました。


前から気になっていた所。





バフンウニ丼 美味い!




この山の麓は、温泉♨️が集中してて嬉しい〜





有名観光地は、多国籍で賑やか。オイラ苦手〜





熊牧場を見たかったがバスが沢山でやめー。




3色丼 ごちそうさまでした〜。




釣りブログなので魚の写真も少々。











帰る日の昼頃、支笏湖でちょい釣り。



暑い、釣れる気せず20分ぐらいでやめ アタリなし。




温泉♨️に行ってサッパリしてからお土産を買おうと

その途中,河川でちょい釣り。


コブラ(小ブラウン)




やり取り中にジャンプしたうぐ吉!




そして、釣り人生多分初!


オモリがエサになるとは,知らなかったよ


貝‼️



トゥ!って感じの小さなアタリだった🤭




北海道で釣りしてると、

コッチでは起きない出来事があり自然の豊かさに

びっくり?‼️


それに地域差が大きいので移動距離を惜しまなければ

ある程度いつでも

色んな渓魚が狙えると気付きました。



今旅も楽しかった〜
100点

この大自然!いつまでも残りますように
流れ星


お船での夜食 ごちそうさまでした。





また来ます。


2024 釣り旅 完❗️




本日終了。