た、楽しすぎた… | 「娘たち」 と 「お外」

「娘たち」 と 「お外」

2011年3月に長女誕生!今更ながらブログ書こーかなー
時々オトナのお外遊びのことも載せてみようかと…

2020年8月に次女誕生!
ブログタイトル変更しました!

11月23.24日は西東京へ行ってきました〜

目的は、、、

スケートボード!
私の狙いはボウル!
楽しすぎたチーンチーンチーン




なんとなーく、それとなーく回れたような気がする滝汗




本当は戸吹も行く予定だったけど、
雨だったので変更して、
ほぼ1日ボウルしてました。

西東京のお友達も来てくれて、
夜も昼間来られない人が来てくれて、
楽しかったなービックリマーク

優しいおじ様。
娘に付き合ってくれる…
しつこいのにスミマセンアセアセ

ボウルまたやりたいなー


次の日はサマーランドへ。
入場タダ券を手に入れたので、
久しぶりに行ってきました。


ダチョウチョイス笑

ジェットコースターは那須ハイランドパークに比べるとチョロい気がするけど、楽しかったようで何より。

遊園地はガラガラだったけど、
プールは混んでたなーゲロー
波ないのに。
ツライ
六供のプールの方がいいよー

夕方は八王子のサーフショップにおじゃま。
昨日のメンツ+1名のお友達が付き合ってくれました。

皆さんありがとうキラキラ

次は雪山で会いましょう雪の結晶雪の結晶雪の結晶