夏休み③ | 「娘たち」 と 「お外」

「娘たち」 と 「お外」

2011年3月に長女誕生!今更ながらブログ書こーかなー
時々オトナのお外遊びのことも載せてみようかと…

2020年8月に次女誕生!
ブログタイトル変更しました!

まだ群馬はお天気悪い様子…

なので、またまた川遊び〜
はまりまくっている滝汗


トンボ捕まえてご機嫌爆笑

2日目は夫の同級生ファミリーと合流しました。
こちらも娘と同じ3年生。
男の子だけど、仲良く?遊んでます。
娘がこの男の子をからかっているけれども…

2日目は更に高い所からダイブ!
大人もためらう位なのによくいけるな、うちの子…
ライフジャケットは借りたけどね。
水遊びは気を抜けない真顔

夕方にはG.Wの時に行った、アスレチックを予約していたので、早々に川は撤収して向かいましたDASH!


見慣れた光景…

今回はお友達夫婦も一緒にアセアセ
結構な高さがあるから、ビビるらしい。


男の子もがんばってますグッ
あまりこういうのは得意ではないのですが
川の飛び込みといい、アスレチックといい、よく頑張りました!!

暑かったけど楽しかったようで、良かったキラキラ

夏の湯沢の夜はどの位暑いのか心配だったけど、高原だけあって、風が心地よく快適に寝られました照れ
夜中は風が寒くて、トレーラーの窓閉めたしねアセアセ