接着完了したけど | 勝ちゃんのヤマメな日々

勝ちゃんのヤマメな日々

椎葉(耳川)で大物ヤマメを狙って鱒♪
目標は大きく2尺!
九州で2尺ヤマメ! 
ソルトもショアオンリーで楽しんで鱒(^^)

午前中用事をすまして、

やっと帰って着た😅

で、、

接着剤工程終了~



グルーラインは完璧だね😁





昨夜編んだクレモナも良いバランス





接着工程終了したので、

青空工房で成型したいけど、

あいにくの雨☔😨😨😨

工房持ってないから、他の事をしょう。

雨の日でも作業出来る工房作ろうかと何度か思ったけど、そんなに需要あるかな😅

オーダーあるかぎりクラフトは続けて行こうと思うけど、基本釣る方が好きだから😜

プラモデルさえ作った事のない私が、12年前?自分用にちょっと作ってみようと思って始めたクラフトが、何故か今は、全国からオーダーが、、、

ありがたい事ですね🥶


まだまだ需要がある限り頑張りましょう😁