おはようございます。

 

二か月ぶりに、渓流へ出かけました

案の定、水量がいつもの二倍以上です

歩くのも難儀するほど水がでていました

でも、気合を入れて釣りを始めました

ミノーは、ラメイリ40mmヘビーシンキングミノーです

渓流は、外の外気温と比較をして、5度くらい低いような感じがします

ひんやりした感じです

ですが、反応はありません

まったく無反応です

こんな増水の時は、流れの緩やかな場所がポイントになるんですが、

残念ながら、ヒット、バイトなしで終了ですが、

久しぶりに、渓流を歩けて幸せでした

気持ちの良い渓流歩きができました

水量が落ち着かなければ、ヤマメは出てこないですね