おはようございます。

 

だんだん気温が落ち着いてきました

これならば夕方釣りになると考え出かけました

いつもの温泉へ早くいきダム湖へは17時半到着です

夕暮れが近づいてきています

湖面全体で、ベイトが跳ねて波紋を作っています

きれいです

これはいい条件だと思いました

案の定、掛かりました

30を超える太ったヤマメです

ここのところ、手元でばれるので、今日は、ごぼう抜きにしました

写真が撮れてほっとしました

ミノーは、重いミノーを使いました

50mm12gヘビーシンキングです

この重さだと、遠くへ飛んで、深いポイントを責められます

今日は、うまい酒が飲めそうです