おはようございます。

 

若いころは、今の時期、山岳渓流源流部へ入っていました

今は、歳をとりましたからね

近場の、ダムや、小渓流で楽しんでいます

25日早朝、寝坊をしました

5時半出発です

ダムへは5時45分到着です

近い釣り場は良いですね

ミノーは、50mm10gヘビーシンキングを使います

最近、赤ヤマメのミノーが好調です

 

残念ながら、当たりも、ヒットもありませんでした

26日早朝5時です

福島県県南地方は、深い霧の中にあります

幻想的です

良い感じだと思いながら始めました

今日は気分を変えて、Dコンです

50mmブルーのミノーを使いました

反応がないので、

ミノーをチエンジしたら、ヒットしました

がーー痛恨のバラシです

残念です

ミノーを振りながら、1時間風景の変化をたのしみながら釣りをしました

湖面に、空の、うろこ雲が写っていました

こんな時、本当にきれいだなーーと思ってしまいます

二日だめでしたから、明日は釣れるかもしれません