おはようございます。

 

今日は、早朝ホームグランドへ出かけました

 

昨日は、早朝、K川本流を1時間半ほど歩きました

午後になると、疲れが出たのか、歯が浮きました

痛くなるまでにはなりませんでしたが、やっぱり無理はできないか

なんだか、がっかりしました

いつになったら、体調が戻るのか

コロナに罹ってから本調子になりません

イライラしていますが、良くなるまで、静養しようと考えています

まあ、ぼちぼち釣りをしていきます

外気温度は、15度です

昨日の13度よりは寒くないですが、今の時期の気温としては、

寒い朝です

これじゃ、駄目だなと思っていたら、駄目でした

( ;∀;)

ミノーは良いのですが反応が弱いです

水位が高すぎますね

今年は、雨降りが続いていますので、ダムの水位が下がりません

早くこんなのを掛けたいですね