おはようございます。

 

今日は曇っています

 

昨日は、久しぶりに、映画を見てきました

碁盤切りという映画です

久しぶりに、良い時代劇の映画見ました

武士の高い倫理観、深い道徳観が描かれていました

振り返って、現代の政治家の姿を見ると、あまりに汚いです

本来、高い倫理観と深い道徳観が無くては務まらない、政治家ですがね

それらを、求めることは無理なんでしょうかね

 

今日のハウスです

花が一花咲きました

早いですね

最近は5月下旬に咲くのが普通になってしまいました

親木も、二本咲きました

私の親木、虎徹です

紅斑紋仁王連舌緑です

全体が緑に染まります

今までで、一番いい色が出ているような気がします

今年は、期待ができるんじゃないかなんて、いつも期待をして、

裏切られるのが落ちなんですよね

( ;∀;)