おはようございます。

 

今日は天気です

 

早朝4時家を出ました

前日の雨のため、増水して予定の本流へ行きました

橋の上から見ると、なんと、増水です

( ;∀;)

これじゃ、駄目だと、場所を上流へ変更しました

第一投目から、小さなヤマメが掛かりました

橋の下は鳥からも守られているんですね

その後、魚影はありませんでした

釣られっちゃうんですかね

今日はここまでです

1時間半の釣りでした

体調不調のために、ミノーも作っていませんでしたが、作り始めました

今回は、40mmシンキング3.5gを作ります

今までは、フローテングかシンキングと言うと、5gのものを作ってきました

中間の重さが欲しくなり作り始めました

穴をあけて鉛を仕込みました

タミヤの光パテで処理します

グラインダーで削ります

紙やすりで仕上げます

力が入りすぎて、折れてしまいましたが、ボンドで接着をして使います

削り終わりました

ヒートンを埋め込みます

これから、セルロースドブズケをします

やっぱり、作っていると楽しいですね

楽しい時間が流れているのがいちばんです

(^^)/