おはようございます。

 

今日は曇っています

その分温かい朝です

 

順調に芽出しが行われています

毎日水やりをしています

今の時期は水が大切ですからね

昨日、今年の分の万田酵素が届きました

届いてびっくり、+じゃなかったですね

マグネシュームが入っていません

どう違うのかなと思っています

親木も順調です

今年芽出しを失敗したポットはすくないような感じです

昨年咲いた令和5年の花です

ビン出しの花ですが、あまりに素晴らしいので、交配名を付けてしまいたした

中国を流れる大河、長江です

紫斑紋仁王連舌に花びら全体に緑の色が乗っています

素晴らしい花が咲いたと思っています

今年は、分球もしてどんな花へ変化をしていくのか楽しみであります

お客さんが作っている、花を持ってきてくれました

紫斑紋仁王超大輪花です

紫斑紋仁王フリルです

厚みのある花びらが自慢の花です

淡いグリーンも乗っています

はくりょくのあるはなです