おはようございます。

 

今日は天気が良いです

でも、昨夜は風が強かったですね

もう、三日目です

こんなに、強風が続くのは初めての経験です

温暖化で気候がおかしくなっているのですね

心配です

 

昨年の初花です

良い花が咲きました

羽蝶蘭を作り始めて40年以上経過しました

長い時間が経過しました

いまだに、モチベーションを保ち続けていますからね

福島県の県南地区には、以前は、羽蝶蘭を扱っているお店がたくさんありました

そのお店も、主人がなくなったり、高齢になったりで、ずいぶん少なくなりました

私も、今年三月で73歳になります

羽蝶蘭作りは、身体が言うことをきかなくなるまで、作り続ける気持ちで居ます

どこまで頑張れるか、頑張るつもりです