おはようございます。

 

今日の朝は寒いです

空には、満月の月が浮かんでします

放射冷却で冷えましたね

 

ニュースでは、自民党の派閥がどうとかやっていますが、

昔から、そんなことをやっているような気がします

何をしても、議員の本質が大切ですからね

銭ゲバ、守銭奴、自民党議員の代名詞のような言葉です

 

私の親木です

交配名を、夕陽と言います

中心から朱のグラデーションが自慢の花です

外に行くほど黄色の発色が強くなり、何とも言えない色を発色しています

不思議な色をしていますね

今年の花が楽しみな花です

亀吉の花です

緑の交配でしたが、何とも言えない色になりました

これはこれで悪くはありませんが、何とも中途半端な色ですね

朱色も入っているのでピンクの色も発色しています

ふるい親木になりました

でも、独特な色が自慢の花です