おはようございます。

 

今日は朝日が差し込んでいsます

空は、青空です

その分、寒い朝になりました

電気がない生活をしている、石川県の方たちは寒い日々を送ているのですね

私たちの地震の時は、3月でしたからまだましでしたね

灯油の差し入れが一番うれしい差し入れでした

 

令和5年の選別品です

緑の色が自慢の花ですね

おおきな花びらも自慢の花です

私の親木です

交配名を光勝丸と言います

光勝殿の実生です

良い緑の覆輪が表現出来ていますね

令和3年に選別をした花です

淡いピンクの虹です

おおきな花びらが自慢の花です

淡い色も良いものです

濃いものばかり展示するより、バライテーに富んだ展示をしたいですからね