おはようございます。

 

今日は雨が降っています

1月下旬に雨ですからね

温かくなってきた今日この頃です

 

自民党の政治資金規正法違反、信じられないほど、極悪です

でも、当事者は、法律違反を起こしたと、認識していなような顔で、

私は知りませんと、コメントしていますね

日本の倫理観、モラル、誰がお手本となっていくのでしょうか

国会議員は、金に汚く、教職員の方は性的モラルの欠如した方が多いです

政治不信になってしまい、投票所が遠くなってしまいます

 

私の親木です

交配名を新世界かいとなずけています

花が全開の状態ですね

フリルが自慢の花です

緑の色も自慢ですが、花びらが薄いのかもしれません

弱い感じがしますね

平成29年作出の花ですs

緑覆輪が自慢の花です

色が良いですね

目立つ花です

私の親木です

交配名を灯明となずけています

フリフリの覆輪に黄色の色が乗ります

豪華な感じの花です