おはようございます。

 

今日は天気が良いです

気持ちのいい日になりそうです

 

私が体験をした地震は、震度6強でした

震度7の揺れは体験したことがないです

どんな揺れなのか、想像しただけでも恐ろしいです

地球そのものが活動期に入ったのかもしれません

皆さん、用心しましょう

 

私の親木です

交配名をミスターMと言います

最大の特徴は、おおきな木に育ちます

木姿も良いです

迫力のある木ですね

強いフリルが、朱花の斑紋花の様に見えます

しっかりとした、花びらで、花持ちも良いです

ちょっとやそっとでは、花びらが傷まなないのです

特徴のある花です

今年もどんな花に成長をするのか楽しみな花です

今年の初花ですが、あまりに緑の色が良いので名前を付けてしまいました

交配名、カッポレです

なんといっても、緑の色が自慢の花です

カブトも、そくれつ弁も強い緑色が乗ります

目立つ花です

新しい、緑の花が出ると、以前の緑の花がみすぼらしくなります

比較対象だからしょうがないですが

初花から、今年二作めの花がどんな花になるのか楽しみであり、苦しみですね

喜んだり、悲しんだり、しながら、毎年を送っています

今年も良い花が乱れ咲してほしいと思っています