おはようございます。

 

ワクチンって効果があるんだろうかと思ってしまいます

コロナワクチンを二回摂取した後に、不整脈がひどくなりました

一日、7000回止まってしまいました

治療後、改善しました

私の同級生で、ワクチン接種後、心臓の調子が悪くなった方が、5人もいます

一番ひどい方は、心臓の手術をしました

そのくせ、ワクチンを打つとコロナに罹らないかなと言うと、違うんですね

私は、オミクロン対応のワクチンを打って一か月後にコロナに罹りました

どうなんだろうかと考えてしまいます

厚労省は本当のことは言わないからね

 

去年の花です

まだ名前はありません

フリルと緑の色が自慢の花です

もっとフリルが付くような、将来性がある花です

交配名を荒神と言います

朱斑紋のいい花です

私の親木、コテツです

親木として活躍してほしいと思っています