おはようございます。

 

私が深度6強を体験してから、12年が経過しました

でも、その体験は今でも体に染みついています

地震の三分間の間に、体験したことは、

1,愛車のノアが倒れそうになっている

2,山が揺れている異常さ

3,タンスは凶器に変身

4,石膏ボードの壁は全部砕け散る、そのため家の中は、真っ白になる

5,地震のあと周りの風景を見ると、土ほこりがすごい

震度6強の世界は異常な世界でした

 

家も半壊になりましたが、12年が経過した今、ちゃんと、日常に戻れましたからね

地震を体験して、家族のきづなは強くなりましたね

 

三年の花です

緑の乗りが良い花です

交配名を若い緑とつけました

ちゃんと分球をして三球になっています

私の親木です

交配名を緑の炎となずけました

緑の色は薄めですが、フリルが自慢の花ですね

私の親木です

緑の国です

今年も良い花で咲いてほしいです