明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

今年の年賀状はヤマメ&テンカラにしました

添えた文章は、

 

元気があるから、釣りができる

釣りをするから、元気がです

今年も酒がうまい

 

やっぱり酒は健康のバロメーターですね

今年、7月ころから、先生の勧めで飲み始めた、新しい血圧の薬

わたしには、毒薬でしたね

異次元の食欲のなさ、腹部の痛み、異常な疲労感とうとう最悪でした

酒も、ただ飲んでいるだけで、酒の時間が楽しみだと言うことがなくなりました

その薬を飲むのを辞めて、三日目から改善が見られて、二か月が経過したした現在では、酒の時間が楽しみで仕方がありません

花を見るのも、健康じゃなきゃ面白くありませんからね

 

今年も健康に注意をしながら、良い花を楽しみたいと思っています