おはようございます。

 

今日は晴れています

間もなく朝日が昇ります

 

ダイハツの会長の記者会見を聞きました

びっくりしました

国が定める検査には、でたらめをやりましたが、現在走っているダイハツの車は安全です

そうに言ったように聞き取れました

びっくりしました

ダイハツ会長の倫理観が透けて見える、会見でした

政界でも倫理観の欠如が問題を起こしています

日本人の倫理観が日々薄くなる現実を見て本当に口惜しいです

 

 

今年の花です

緑宝×村正です

紫斑紋仁王緑覆輪です

良い花ですね

考えていたような花が出現しました

作りこんで楽しみな花ですね

4年に作出した花です

今年二作目になります

フラスコ出しから、本当の花になるのに、二作は掛かりますからね

親木になるには、三作が必要です

私の親木です

紫斑紋仁王緑覆輪です

今年も十分楽しみました