おはようございます。

 

今日は天気がいい感じです

朝日が昇ってきました

私の部屋は、東向きなので、朝日が差しこんできます

気持ちの良い光です

 

今日来年度の国家予算が決まります

社会保障費が7000万円の伸びでした

以前生活習慣病で、町医者のかかるために、待合室で2時間待って、診療2分です

これなら、AIの診療でもいいんじゃないかと思ってしまいます

ここらへんから考えてほしいです

 

今年の初花です

紫斑紋仁王緑覆輪です

良い花になりそうな感じです

今年初花ですので、どんな花になるかわかりませんが、期待は持てる花ですね

今年は8花咲です

来年は分球は咲かずに、親木の方が12花咲位ですね

よっぽど気に入ったんですね

赤色を入れています

緑の覆輪がとてもきれいな花です

作りこむとどんな花に変化をしていくのか楽しみです

緑の覆輪が濃いですね

昨年の花ですが、二作目になると、フリルの発達が見られますね

これが良いんですね

実生苗では、なかなかフリルは現れません

 

今日は、移植を頑張る予定です