おはようございます。

 

今日は晴天です

いま、陽が登ります

 

本来素晴らしい人間が集まる国会議員でさえ、法律を違反している人の集まりになり下がりました。

また、ダイハツは、やってはならないことをやってしまいました

日本人の倫理観はいまは、普通の市民が守っている状態です

どうなるんだ日本って感じですね

 

今日の花は、令和4年に選別をした花です

今年二作目の花になります

あまりに素晴らしい花ですので、二年目ですが名前を付けました

Gドレスです

グリーンドレスと言います

素晴らしいグリーンと大輪の花が自慢の花です

作りこんで来年の花が楽しみな花です

村正の実生です

大輪の紫斑紋仁王緑覆輪です

あまりにも素晴らしい花で息をのむような感じを受けます

羽蝶蘭は、ビン出し一年目がいちばん育ちます

二年目からは普通になりますが、一年目で育たない個体は、もう育たないのが多いです

良い色が出てきました

紅斑紋仁王黄緑覆輪です

良い色が出てきました

紫色の強い頭の色、マダラの血ですね

斑紋も隅々まで斑紋が乗っていて、自慢の花になりそうです

作りこんでどんな花に変化をしていくのか楽しみな逸品です