おはようございます。

 

今日は、早朝4時に起床をしました

なんと外気温度は、2度です

あまりの寒さに、釣りへいけるかと思いましたが、ここのところ釣りをしていないので、釣り欠乏症に掛かっていて、4時20分に出発をしました

現場へ、5時到着しました

初めての場所です

外気お温度2度、先日の長雨の影響か、水量が倍くらいあります

濁りも入っています

良い感じですが、手がかじかんできて、釣りになりません

三十分ほど釣りをしましたが、あまりの寒さに、反応はないし、退渓を決断しました

そして、堰堤を様子見に行きました

寒いので川へ降りる気持ちが起こりませんでした

里川のいい感じです

あとで、夕方でも釣りへ来ようと思いながら家路につきました

今回のミノーの色止めは、まあまあ、出来です

今までの中では、一番いかもしれません

今日、リップを取り付けます

次の5個です

ヘビーシンキングを作ります

粗削りをして、二回ドブズケしました

今日は、アルミ貼を楽しみます

 

本流ですので、川へ降りるのに手間取りました