おはようございます。

 

昨日の暑さは尋常ではない暑さでした

陽が沈み、17時45分、出動です

 

ホームグランドへ着くと、だれもいません

なんとなく、寂しさを感じながら、始めました

なんとなく、もやっています

外気温度は、28度です

家では、31度でしたが、さすがに山の中は、涼しいですね

ミノーはオリジナルミノー会津桐60mmヘビーシンキングです

しばらくすると、上流のほうからNさんが来ました

これで、いつものメンバーが揃いました

18時40分ころ、ゴツンと大きな魚の手ごたいです

まずは、ばれて写真が撮れなくなる前に、撮りました

なかなかの手ごたえで、久しぶりにドラックが鳴きました

お盆の前にいいヤマメが釣れました

さようなら、良い子供をいっぱい生んでくれよ