おはようございます。

 

羽蝶蘭の季節が終わりました

羽蝶蘭の季節は、ハウスの中を、一日13000歩歩きます

毎年、疲れを感じるんです

体調を整えて、釣りを始めていきたいと考えています

 

まずは、ホームグランドで腕慣らしです

久しぶりに晴れた、夕方18時に、ダムにつくと、見慣れた車が停まっていました

Nさんです

やっているね

話を聞くと、調子の悪かった腰が良くなり釣りができるとのこと、よかったです

湖面の上には、多くの鳥が飛んでいて虫を食べています

湖面には、ライズの波紋も広がっています

今日は、活性が高いというか、スイッチが入っている状態です

25cmのピカピカのが掛かりました

Nさんにも、一匹掛かり、満足をしての帰りとなりました

 

1日と2日と通いましたが、まったくの無反応です

また、いつ、スイッチが入るのかと、思いながら通い続けます