おはようございます。

 

毎日、三時半には、家をでて釣り現場へ向かいます

早朝ですが、スピードは、52km安全運転です

釣りキチです

明るくなってから30分が勝負ですからね

やっぱり、地元の川が、一番です

遠くまで、クルマを運転をしてからじゃ、釣りに入る前に疲れるし、毎日は通えませんからね

水害の、被害は甚大ですね

まったくの平川に変化をしてしまいました

ちょっとした、ポイントを釣って、成果を出しています

ここのところ、結果が出ている、きらきらミノーです

会津三島桐50mmヘビーシンキングです

ヤマメが掛かりました

フックをもって、リリースです

その後、なかなかの奴が掛かりましたが、フックが曲がりました

14番では本流はのされちゃいますね

河原を歩いていると、変な魚がいました

しっぽにダメージがあります

こうなると、サギの餌食ですね