おはようございます。

 

昨日は、妻と、ふきを採りに、ザラメキ林道へと行ってきました

最近は、からなず、お弁当を購入して出かけます

外食は禁物です

途中、羽鳥湖の、道の駅を通過すると、クルマが一杯停まっていました

緊急事態が出ていた時には、連休中でも、がらがらでした

日本人はまじめですね

緊急事態宣言中は自粛をしているんです

ふきを採り終わり、帰り道、いつもの通り、妻を車に待たせて、1時間だけ時間を貰いました

強風、10m以上はあります

風に背を押されると、落ちそうになりますから

あっというまの一時間が、何事もなく経過をして、ゲームセットでした

まあ、そんなときもあります

 

でも、良いことも、ありました、肩が痛くならなかったことです

よかったです

また釣りができます

先日、リップが折れたミノーです

これを、昨日補修を掛けました

残っている、リップを、取り除き、新しい、リップを取り付けました

これでまた、現役復帰です

会津三島桐ミノーは丈夫です