数年前から思ってることがあって、

また最近思い返されることがあったので

つらつらと。



何事も一長一短で。


お金持ち、あー!羨ましい!ラブ

って、ほとんどの人が思う感情じゃない?

(いやホンマ、周りにお金持ちが多いから痛烈に羨ましいのよ笑い泣き)


とは言え、羨ましいけど何億持ってても

大病したりカラダに不自由が出てしまったら

やっぱり健康が幸せやなぁと感じる。


お金で買えないものってある。


お金は最低限であっても、いつでもどこでも

走っていける健康な肉体とメンタルが

あれば幸せに生きられるんよ。



そらさ、健康なお金持ち

になれるんが1番良いねんけどもやな笑い泣きw



まずは健康あって!のカラダ。


日々の食生活、生活習慣を見直して欲しいのよな。

お金持ちは忙しい事が多いから、余計に気にして

欲しいとこ照れ



桜がキレイやねぇキラキラ