ブログを書くのはお久しぶりですが、

たまにチョコチョコ書こうかな?と。


いつまで続くかは謎ですがw

SNSより言いたいことを書くのに

良いなぁと思いましてね。


先日、足を故障しまして笑い泣き

友達らに両脇抱えられて駅まで連れてってもらい

帰宅笑い泣き


ええ、その姿は

捕らわれた

宇宙人👽w


ちょっとヤバそうだったので、整形で働いてる

友達に電話して念のために救急病院に行く。





「2〜3週間は、安静に」とのことだったので

あー。やる事ちゃんとこなせよ。って

神からの強制軟禁かと。


で。

元々あまり悩まないワタシに人の悩みなどを

気づかせるためかとも感じるほど

脚が不自由になって気づくことがあり。


まず

「好きな靴がはけない」

ってことは

「したいオシャレができない」

これ、かなりテンション下がる要因になるよね。


「歩くスピードが遅いから、

思ってるより早く家を出ないと

いけない」

ってことは

「時間を奪われる」

やし、

「目の前の電車を見送る諦め」

「走りたいのに走れないジレンマ」

「ジョルダンで調べた通りの時間で移動できない」

「電車に乗る時にせっかち野郎に

後ろから押される」

これ↑まぁまぁイラついたえー


まー、色々出てくる。


ワタシの怪我は日にち薬で良くなるけど、

ずっと…となるともっと色んな感情が出てくる

と思うんよな。


当たり前が当たり前じゃないってことは

分かってるけど、実際体験すると違うよね。


壊れて知る健康のありがたみ。

みんながこうならんためにワタシはセミナー

やってるんやけど、健康体を維持している

ワタシにとっては、気づかんことも多く

今回のことは、良き体験ですウインク


怪我の功名でごさいます爆笑

ありがたや合格

------------------------------------------------

【おまたぢから®︎】PLUSセミナー

※コラボセミナーなのでショートバージョン

日時: 2024年4月25日(木) 10時〜12時

参加費: 2000円

場所: なないろカフェ(阪神尼崎駅から3分)

お申込みは、ワタシのインスタDMへ

https://www.instagram.com/nozo69_antiaging/