image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



昨日、初めて会った人に「30代よね?」と言って頂き喜んだ次第なんですが、ワタシの若く見てもらえるひとつの要因として【髪の毛キレイ】なんです😁

正直、ヘアケアって何もしてません🤣

この年齢で普通にシャンプーコンディショナーしてドライヤーしてるだけなので、仲良しの美容師さんにもいつもビックリ褒めてもらえます😁

「親に感謝ですね〜💕」って言ったら「もうそんな歳なって親は関係無い!」って言われて爆笑🤣

やっぱり「食べ物やなー」と😘

中医学で髪は血と関わりが深い✨
【血】を作るにはなんやったっけー?😁
って話です🎵


そんな話も陰陽五行に基づき、あなたのタイプに
合わせた【自分のトリセツ 年間食養生】では
やってます😘

どんな内容か気になる方はお気軽にDMか
メッセージでお問い合わせ下さいね❤️
お申込み&詳細は、QRからどうぞ☺️

季節に合わせた食養生を学びませんかー?✨
一度学んだら一生使えます😁

------------------------------------------------

○自分のトリセツ 年間養生学 

 中医学の中にある診断方法で確認させてもらった
 ご自身のお色をベースに、陰陽五行に基づく季節が
 変わる前の月に対面で体調管理&食養生等の
 アドバイスをします。
(対面 春前1回、夏前1回、長夏前1回、
  秋前1回、冬前1回)



#自分のトリセツ
#年間養生学 
#親読眼
#陰陽五行
#中医学
#東洋医学
#薬膳
#健康
#美容
#旬の食材
#季節に合った食事
#野菜ソムリエプロ
#温活
#食養生
#個人セッション 
#肉を欲する 
#美髪
#キレイな髪
#サラサラヘアー
#食でヘアケア