image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



高知出張でワタシが愛してやまない
江本農園の【アンテナスイカ🍉】のハウスに
久々オジャマして来ました💚

ひとつの苗にひとつだけ身をつけさせて
空中に浮かせる空中立体栽培で丁寧に育てる
質の良いスイカちゃん🥰✨
あまーーーい😍たまらんスイカです😘

11月のものは、種が小さいので種ごと
サクサク食べれちゃいます🎶

で。
スイカの魅力として、シトルリンと言う
成分が多く含まれるので、血流を良く
することから、むくみの解消や、薄毛対策
驚くべきは男性機能の低下改善なんかにも
効果が期待できると言われています🤭

上に書いたお悩みは、血行不良から起こることが
多いから😥

なので、美味しい冬のスイカを食べて
美容と健康を大切に✨
中医学的には【腎】の時期なので、
頭髪にトラブルが起きやすいから尚更良き😁👍

ギフトにも最適な【アンテナスイカ🍉】は
11月28日頃まで収獲してます👏
お問合わせは、DMまでお気軽に😘


#アンテナスイカ
#スイカ
#高知県
#江本農園
#冬のスイカ
#甘い
#スイカ好き
#冬でもスイカ
#シトルリン
#むくみ解消
#薄毛
#男性にもオススメ