まじめに毎日ブログ作ってます( ´艸`)


カルチャーのレジュメ作成最中にちょっと息抜き♪

昨年のことですが。

高知野菜サポーターのお仕事で西宮阪急にて高知県夜須の

めちゃくちゃ濃厚で甘いフルーツトマトのご紹介をさせて頂きました♪



まずは高知県園芸連のUさんからフルーツトマトについて色々なお話。

高知県の農業の取り組みについてなども。

モニターにいろんな映像が映されながらの説明があったのですが、

ワタシは調理デモ準備のためキッチンにいたので見れずー。残念(ノ_・。)


そして後半はワタシによるフルーツトマトの魅力のお話と

フルーツトマトを使ったレシピ紹介&お料理デモ♪























こんなのとこんなの紹介させてもらいました♪

スープは高知特産のニラも使ってるよ(^O^)


終わってからアンケートを見せてもらいましたが、嬉しいコメントを

たくさん頂いてて幸せやった~♪


夜須のフルーツトマトの美味しさに衝撃を受けた方もたくさん!

いや、ホント美味しいんですよ^^

この時期、産地の方は職人さんなので「まだ味が乗ってない!」と言われている

そうですが、めちゃくちゃ美味しいです( ´艸`)


意識の高い職人さんを見ると”納得いかない陶器を割ってしまう陶芸家”を

思い出すワタシ(≧▽≦)


セミナー終わりにフルーツトマトの売り場に行ってみると、ちょうどスタッフの方が

補充中。


「売れてますかー?」と聞くと

「はい!」とステキな笑顔♪


是非、これからもっともっと味が乗ってくる高知県夜須のフルーツトマト。

食べてみてくださーい('-^*)/


楽しかった♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NEWNEWNEW

経血コントロール<おまたヂカラ>セミナー開催♪

日時: 2014年1月20日(月) 10:30~12:00

場所: ハーバルカフェルアン 

     http://www5.ocn.ne.jp/~ruan/about.html

参加費: 3000円 (只今モニター価格中!)

定員3名

お願い: ジーパン、ミニスカート以外の動きやすい服装でご参加下さい。

     (こちらで着替えて頂いても結構です)

お問い合わせ&お申し込みはこのブログのメッセージにてお願いします♪


******************************************************

NEW

携帯サイト「Dr’s美容ラボ」大人のエイジングケアにてコラム掲載中♪
*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆宮﨑ノゾミの健美的ゴハン*








******************************************************

NEWNEWNEW

2014年2月8日(土)~第2土曜・1クール4回 12:30~14:30

リビングカルチャー梅田教室にて野菜果物講座開催!


******************************************************

南船場・ハワイアンカフェmg様にて

宮﨑ノゾミ監修

☆5color Beauty smoothies

  美白の・くすみ解消の白・アンチエイジングの

  デトックスの・うるおい美肌の黄色

               http://mg-mahana.com/drink/

******************************************************

クローバークローバー

選べる野菜セット(旬のお野菜通信付き)デリバリー 
                お申し込み&詳細は→コチラ♪
******************************************************

チューリップ赤アメ村 HOKUHOKU様にて

    宮崎ノゾミ監修 

   ☆飲む美容液うるおい美肌腸内美人と言う名の

                  ビューティージュースが飲めます♪ 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 


      ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)


 

人気ブログランキングへ