今日はね。

昔一緒に働いてて東京在住のダイスキな夫婦と遊んでました。

まるで学校みたいな職場で、みんな仲良くて毎日楽しい時間を過ごしてた仲間。

今はこっちに帰って来てて2年ぶりに会えた♪

チビッコも大きくなっててかわいくなってた~^^


新地にある京風イタリアン菜じ季 でランチ。



*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆宮﨑ノゾミの健美的ゴハン*
前菜。


水ナスのマリネと

イカのジェノベーゼソース和え

鴨のバルサミコソースがけ

旬の水ナスがジューシー☆





サラダの写真、忘れてるわ・・・(-"-;A
*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆宮﨑ノゾミの健美的ゴハン*
メインのズズキのグリル。


これ美味しい!

下にタルタルがひいて

あったんやけど、タルタルが

あんまり好きじゃない

ワタシでも美味しかった♪





*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆宮﨑ノゾミの健美的ゴハン*
生パスタのアラビアータ


京野菜の水菜が

たっぷり乗ってて

生パスタのもっちり感が

美味しい~♪


肉厚ベーコンもかなり

美味しかったな☆





*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆宮﨑ノゾミの健美的ゴハン*
ドルチェと紅茶。


ブルーベリーソースが

かかったチーズケーキ。


バラの花が乗ってたから

ローズジャムかと思ったけど

違うかった^^




ここでもいっぱいしゃべったんやけど、また場所を変えてハービスでお茶。

いっぱいいっぱいしゃべって楽しすぎる( ´艸`)


いつも言いたい放題言うワタシに笑ってくれるステキなふたり。

ワタシらしくいられるサイコーな人たちです。


話してて勉強になったのが、東京に住む人とワタシたち関西に住む者の

放射能への感じ方の違い。

意識してたつもりやけど、全然違った。

ワタシが想像してたよりもっとナーバスでデリケートでしんどい思いをしてた。

甘かった。ワタシ。


ワタシのこの仕事で「しなければならないこと」があると思うし、

できる限りではあるけど「できること」があると思った。

難しいやろけどなんか方法を考えたいな。

ありがとう。


楽しい時間とゴチソーにまでなってしまって・・・(;^_^A

いつもありがとう&ゴチソーサマでした!

三人の笑顔見れるのが幸せです。ワタシ♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
クローバー キレイになる野菜セット(ビューティーレシピ付き)デリバリー


                お申し込み&詳細は→コチラ♪


******************************************************

キラキラ割烹居酒屋 文蔵様にて・・・

   宮﨑ノゾミ監修 シェイプアップで~彩り御前 ~8月

                 コース詳細&ご予約は→コチラ♪


******************************************************

NEWNEW アメ村 HOKUHOKU様にて

    宮﨑ノゾミ監修 

   ☆飲む美容液うるおい美肌腸内美人と言う名の

                  ビューティージュースが飲めます♪ 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

 

      ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)


 

人気ブログランキングへ