春美人宴会コースのつづき~。



*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆山女の健美的ゴハン*
自家製塩麹ドレッシングの

カルパッチョ。


ここにも高知の新鮮な海の幸が

満載♪

野菜もたっぷりで栄養面でも

見た目にも優秀な一品★

キレイになれる要素満載です!




*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆山女の健美的ゴハン*
新タケノコのエビ真乗

はさみ揚げ。


旬のシャキシャキのタケノコが

美味しい~♪
食物繊維が豊富なので

デトックス効果が期待できます^^

ピンクのあられで飾られた

見た目もステキ★





*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆山女の健美的ゴハン* 炙り鮭の乗っけ寿司。


炙って少し香ばしい鮭と

優しいお酢のゴハンが

最後にしっかりお腹を

落ち着けてくれます♪


お吸い物も優しく繊細なお味で

ほっこりします。



デザートの写真、撮り忘れ・・・。

抹茶ロールケーキでした^^

こちらが春美人宴会コース 3500円のコースです♪

よく食べるワタシですが、量的にも満足ーーー♪

この中でワタシの1番は”米ナスのそぼろあんかけ”かな~。

遠藤青汁の専務さんは”タケノコのエビ真乗揚げ”って言ってましたよ♪

美味しかった~♪



そして、このメニューを高知新聞社発行の”ミリカ”に掲載して頂きました。



*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆山女の健美的ゴハン*

ワタシの写真とプロフまででっかく掲載して下さって、文蔵さんありがとうございました。

”ミリカ”は高知のコンビニなどで手に入ります♪

他にも美味しそうなお店がたくさん紹介されてましたよ^^


高知県産のお野菜と旬のお野菜を意識してキレイなるこの春美人宴会コースメニュー。

機会がありましたら是非♪


文蔵さんは→コチラ♪

春美人宴会コース内容は→コチラ♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クローバーキレイになる野菜セット(ビューティーレシピ付き)デリバリー

                お申し込み&詳細は→コチラ♪


******************************************************

NEWNEW

割烹居酒屋 文蔵様にて・・・

   宮崎希監修 春美人宴会コース 3~4月

                 コース詳細&ご予約はコチラ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

 

      ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)


 

人気ブログランキングへ