これな~んだ。


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*

野菜たちですな。

*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


ちょっとヨリの写真。


ピカピカピーマンに四角豆に小ゼブラナスに葉付きニンジン♪

他にもミニ青梗菜、水菜、マスタードリーフ、コーラルリーフ、葉付きの小蕪、

小松菜、レタスミックスなどなど並んでます☆

こないだ のラディッシュもこの関係のモノなのです^^



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
コレね^^











これは高知から来たお野菜たち。

先日のタカマ農園でプロモーションさせてもらったのはコレのこと。


完璧になってから告知しようと思ってたんですが、こないだみなさんの前で
させてもらったので。

解禁。(ちょいちょい小出しにはしてたけど)


この度、美味しくて安心な高知の野菜をもっとみなさんに知って頂きたい

思われてるselect vegeさんとコラボさせて頂くことになり、高知野菜のデリバリー

を始めます!


化学農薬や化学肥料を使わずに育てた野菜たち。

たまに虫食いがあるのも、虫もそこに存在することのできる自然に近い環境で

育ったからこそ。

愛情を持って育てられた野菜たちは、味が濃く、野菜本来の旨味があります。


そんなお野菜をみなさんの食卓へ届けるお手伝いをワタシは、

レシピ野菜の魅力インナービューティーアドバイスを載せた

リーフレットを作ることでさせて頂きます。


その時期の悩みに合わせたテーマでカラダの中からキレイになるレシピ

月2回の割合でお野菜たちの中に忍ばせてもらいます♪

もちろん、その箱の中のお野菜を使って作れるレシピですよ^^


有機農法であったり、化学肥料や化学農薬を使ってないお野菜はどうしても

お値段は高くなります。

それは仕方のないことなんですが、今回ワタシが参加させて頂くセットは

みなさんのお手元に届きやすい、親しんで頂きやすいお値段にしてもらう

予定です。


どんなにいいものでも、手元に届かないのでは意味がないんです。

安心できるお野菜で目指せ!インナービューティー♪

なんて( ´艸`)


現在、HP作成中で準備は着々と進んで行ってるようですので、

早ければ来月に全部の告知ができると思います♪

そん時また、ヨロシクお願いしますね^^


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*



ザザッと盛り付けただけのサラダ。

マスタードリーフがめちゃくちゃ美味しかったよ♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NEW2011年12月14日(水) 18:30~20:30  日本野菜ソムリエ協会 大阪教室

【ビューティーファクトリー】第2弾!

「お肌・ココロ・カラダ あなたを守るホルモンのひみつ」

参加費 2000円  定員  20名 詳細&お申し込みは → コチラ♪
     ******************************************************
  

          ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ