先日~。


幼馴染と無花果と美脚の秘密セミナー を開催するBacciさん に行って来ました♪

こちらは、野菜からお肉、さらにはオイルにまでこだわったお店。

添加物、科学調味料を一切使用せず、「美味しくて体によいものを」を

コンセプトにメニューがつくられています。


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


外のテーブルにはいろんなかぼちゃのディスプレイがあってかわいい☆

中は全席禁煙ですが、このテーブルで喫煙できるって言うのが、喫煙者には

嬉しいですよね^^

喫煙者の友達が「最近は、肩身がせまいねぇ・・・」とよく言ってる( ´艸`)


まずワタシは果実酢のソーダー割りを頼んだんですが、写真忘れた・・・。

これが、さわやかでめっちゃ美味しかったのよ~!


で、シェフからのサービスで・・・。



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
朝引き生湯葉~♪

かいわれソースで頂きます。


湯葉、クリーミ~♪

おいし~^^







*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
野菜の天ぷら。

シェフから

「宮崎さんやったら野菜の

説明いらないですよね~」と。


ちょっとドキドキしながら

答えましたが、正解やったみたい( ´艸`)

こどもピーマンもいましたよ^^




*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
松坂牛の炙り寿司。


もう、言うことないでしょ。

美味しくないわけがない♪








*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
こちらのパスタは当日おすすめの

具材を聞いて、ベースもリクエストできる

システム。

ワタシは、サンマと聞いて、

速攻おまかせでオーダー。


冷製パスタで、めちゃくちゃ美味しい!

あっさりやけど、しっかりしたお味!
ビックリしたよ^^



そして、これを食べてる途中・・・。

米粉を使ったパスタがあまりの美味しさに、別のパスタを追加オーダーしました( ´艸`)



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
このチーズの伸びみて~~~!

テンション上がる♪


この日ワタシが一番ホレたお料理。

ナスとカチョカバロのグラタン。

とろ~りクリーミー&スモークの

カチョカバロがたまりません!


また食べたい~!





*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
蒸しキャベツのチーズオーブン焼き。

キャベツの甘みとチーズの塩気の

バランスがサイコー!


幼馴染はこれがNO1やって^^

ソースまでスプーンですくって

食べてました☆








*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
そして、追加オーダーパスタ。


今度は温製でホタテでトマトベース。

アサリも入ってるし、旨味がギッシリ!

ほわっと香る梅がアッサリさせてくれます。

うずまきにかかったバジルソースも

いいねぇ~♪






実はね、「何食べても美味しいよ」って聞いてて、だいぶハードル上がった状態で

オジャマしました。

でも、期待は裏切られなかった!


月曜の夜だったのに、お店はほぼ満席。

途中で入れなかったお客さんも。

ワタシたちが帰る頃には、ちょうど入れ替わりでお客さんが。

スゴイな~♪


そんなステキなお店で、明日は無花果と美脚のセミナー です!

楽しんでもらえるようにガンバルぞー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011年10月10日(月・祝) 13:30~15:30  野菜ソムリエ協会 大阪教室

【ビューティーファクトリー】第一弾!

自分で器を彩り美しくなれる食空間☆ポーセラーツ

参加費 2500円  定員  20名 詳細&お申し込みは → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年9月18日(日) 12:00~15:00at レストラン bacci

無花果と美脚の秘密~理想の美脚を作るには~

プロボディデザインの植田稀紀子さんとアウタービューティー×インナービューティーのコラボ!

「美味しくて体に良いものを」のbacciさんにてランチセミナー開催です!

参加費 5500円  定員14名 一般参加可能

詳細&お申し込みは →  コチラ♪    満員御礼

     ******************************************************
  

          ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ