7月にイベントでセミナーをさせて頂くんですが、そのイベントで

今度はカフェと丼でコラボさせてもらいます♪


昨日、その試作を大急ぎでやる・・・。

考える・・・。

作る・・・。



うおーーーー!!!



めっちゃたのしいっ♪( ̄▽+ ̄*)



さらにプロの料理人の方の手が加わって試行錯誤していく・・・♪

どんなものに仕上がるのか~!


ワクワクしかないでございますo(^▽^)o



なんかずっとバタバタしてて忘れてた~。

”作る楽しみ”(*^▽^*)

最近、食べる楽しみばっかりやったな~。

余裕ができたらめっちゃ時間かけてスープ煮込んだりしてやる( ´艸`)プ



てな訳で昨日は食べ過ぎたー。

運動しましょ。(;´▽`A``


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


******************************************************
  

          ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ