まだまだ東京のお話。




大阪で説明会を終えて飛行機でぶーーーん。と東京へ^^


飛行機から見えた・・・。


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
なんでしょう^^


気になる方は

クリックして大きい

画像で見て下さいな♪





空から下見て「なにかわかる」っての嬉しくない?

半島の形とか見て「ここはどこらへん」とかわかる人になりたい( ´艸`)


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
こないだ話題に

なってたね。

鶴丸印。


ひろし~は~

くんれんじょ~で

いちば~ん♪


ちあきです。


若人にはわかりません。



で、

アパレル時代の友達Mちゃんと品川で待ち合わせ♪

JR乗り換え切符ってーのを買ってなかったので、出口で止められて(;´▽`A``

おのぼり全開でございます( ´艸`)


Mちゃんは先月めでたく結婚しまして^^

幸せぶとってました(≧▽≦)


で、

久々に行きたかった街、高円寺に向かいます。

かれこれ18歳くらいから行ってないかもな~。

古着買いにちょこちょこ行ったもんです。


大人になって見る町並みは、またなんか違って見えて、

下町っぽさもあり「もし東京住むんやったら高円寺!」と決めました。

って、住むことないけど( ´艸`)

めちゃくちゃ住みやすそうでした^^


で、ブラブラしながらこんなに女のコの古着屋、昔あったっけな~?

なんて言いながら、いろんなお店に入ったり^^

あー楽しい時間♪


お目当てのお店で少し買い物して・・・。

あっ!と言う間に夜になってました。


本当は、せっかく東京に来たし行きたいレストランがありましたが、

お腹減りすぎて電車に乗って青山辺りまで戻る元気もなく・・・。


晩ゴハン何食べたかはのちに~♪

あっ。高円寺の写真全くないやんか。あーあ。

飛行機の写真だけってイヤなので・・・。(-"-;A



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


どくだみの花、好き( ´艸`)

******************************************************
  

          ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ