お腹がすき過ぎてぐったりしたふたりが決めたお店は、

高円寺駅前のバーンイサーン

入り口にメニューボードが出てますが、やっす!!!



タイ料理好きのふたりは、入るでしょ。



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
おきまりの

ソムタム♪


青パパイヤの

サラダです^^


ピリっと辛く、

パパイン酵素や

ナッツでキレイの

素がいっぱい

詰まっております♪




*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
トムカーガイ。

ココナッツミルクと

鶏肉の辛いスープ。


美味しいね~♪

辛いね~♪

タイ料理の辛さ

サイコーですな^^

パワーが出ます。





*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
カオパットタレー。


魚介のチャーハンです。


タイ米サイコー♪


カオニャオ(モチ米)に

しようか迷いましたが

やっぱ、カオパットで^^




画像が暗いですが・・・。


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*

奥に写ってるのはガイヤーンです。(鶏肉の炭火焼)

手前のはタイ語で何て言うんかわからんけど、海鮮豆腐あんかけみたいの。


2人でちょっと食べすぎた( ´艸`)

安いのにすごいボリューム!


久々にいろんな話しましたよ。

家族の話とかまでね^^

大人になりましたな。うちらも。


一緒に働いてた頃は、店の中で音楽に合わせて踊ってたのに。

毎日、楽しかったわ~(≧▽≦)

クラブ行って、そのまましょっちゅう泊まりに行って、音楽の話して、

レコード買いに行って、鍋のお餅にはまって太って(´0ノ`*)


こうやって今でも仲良くできる幸せ♪

大事な友達^^


Mちゃんと別れて、深夜ホテルへ。

シングルのやっすーい部屋を予約してたのに、空きがあったのか

「広いお部屋に変更しておきました」とフロントで。


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


ひろっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


感謝でございますー♪



******************************************************
  

          ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ