連夜の外食。



昨日は、尼崎にある”DECOBOCO”



トマト鍋がおいしいと聞いてたので、楽しみ♪





Vvvvcv_2



      まずは凸凹サラダ。





Wwqqass_2



     楽しみにしてた、トマト鍋~♪



これで1人前!



ベースも和風や、カレーや、味噌と変えられるし、



具材もモツや牛や鶏や海鮮にも。



山女はモツでお願いしましたよ~♪



コクがあっておいしいし、薬味のおろしニンニクで食べたら



だいぶヤバかったね( ̄ー ̄)ニヤリ



この後、チーズリゾットにして食べるんやけど、コレもうまいっ!



いくらモツだけ食べても体でコラーゲンは作られないのは



前にも言いましたよね~。(詳しくはコチラね)



モツのコラーゲン+トマトのビタミンCで体にしっかり吸収!



お肌がぷりっぷりになるのが期待できちゃう♪







Asasassas_3



            黒豆納豆。



粒が大きくて食べ応えあっておいしい~♪



納豆パワーで美肌老化防止デトックス



女子の体が喜ぶ効果がいっぱい♪



でね~。今日のゴハンでいい感じの組み合わせ見つけた



気がする~☆



また作って試してみよっ^^ ウシシ。



で、昨日会ったAさんの彼氏は野菜を扱うお仕事をしてて



こないだKがワタシの誕生日にプレゼントをしてくれた



”野菜たち”を手配してくれた人。



珍しい野菜で嬉しかった感謝を伝え、野菜のいろんな話や



土や流通の話などいろいろ教えてもらい勉強になりました。



旬の野菜の食べ方とかも聞いたので試してみるぞ~☆



そして、もっとがんばって勉強しなくては!と思いました。



Aさんにも久々会ったんですが、年上やのにかわいい人。



天然で癒し系♪



うらやましいかわいさ。でもフェロモンも出てるし。



酔っ払ってよくコケてるけど(≧∇≦)



AさんとKとまた恒例の”金太郎”行かなきゃな^^



Aさんち集合もねっ♪







↓ランキングに参加してます☆







  バナーをポチーっと押してくれたら、



         やる気がすごく出ちゃいます♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村





モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ