あーーーぁ。



料理の画像取り込むの忘れてレシピが書けないねぇ。



今朝はスペインvsドイツ。



うとうとしかかったら試合が動いて目が覚めたよ^^



そういや、前半の最初の方に乱入した人どないなったんやろ。



意味わからんよな~。ああいうの。



後、もう1試合だけ。



あっ。3位決定戦があるか。



4年に1度の楽しみが終わる。



寂しいのぉ。



そんな話どーでもいい?(≧∇≦)



こないだ買ったポン酢の紹介。



Kouytkoy



               ”みかポン”



和歌山の有田みかんがベースなので、酸味が少なくて



酸っぱいのが苦手な人や、子供なんかにいいかも^^



すっぱーいのが好きなワタシは、ちょっと物足りなかったかな~



でも、おいしいよ♪



最近の水炊きは、みかポンでおいしく頂いております^^



そして、昨日はお休みだったのでお姉ちゃんと用事でお出かけ。



お出かけしたのに、マック。



そう。ワタシが食べたかったの新商品。



Ma



               ”ソルト&レモン”



あっさり目ですがチキンはジューシーでしたよ。





明日こそはレシピを。



友達Jのダンナさんが海に行ったお土産に買って来てくれたのよ。



それを使ってね♪



Koyyyuhhg



ほんとにいつも感謝^^



ダンナさんまでがワタシの勉強を支えてくれる。



なんでみんなそんなに優しいんやーーー!と叫ぶ。



またなんか作って持ってかねば(o^-^o)



うふふ。











↓ランキングに参加してます☆



  いつも押してくれて        



        ほんとにありがとう o(*^▽^*)o



↓あなたの1ポチがワタシの仙豆です^^



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 



にほんブログ村





人気ブログランキングへ